見出し画像

最初のノート

最初のノートを書き始めました。これから何を書こうか考えていますが、自分が体験したことを記録していこうと思っています。

まずは自己紹介から。

生まれは三重県、育ちは神奈川県です。現在は、東京都に住んでおり、職場は神奈川県にあります。仕事の内容は、化学の研究員です。

コロナ禍の真っ最中でしたが、いろいろな理由があり、1年以内に引っ越しをすることになりました。それを決めたのが2020年の4月。土地購入、新築、中古住宅など迷走しつつも、2020年12月にようやく落ち着き先が決まりました・・・生々しい記憶があるうちに記録していこうと思います。

外の気温は6℃、寒い。きょうはここまで。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?