見出し画像

神戸レインボーフェスタでメディア掲載されました!

ALLYES代表の新生光です。

過日5.26に神戸で行われた神戸レインボーフェスタに、
ALLYESもブース初出店をいたしました。

そのブースでは
ALLY1000万人プロジェクト挑戦中!】ということで
ALLYESメンバーさんを集めて
当日だけで「78名」の方がご参加されました。


本当にありがとうございます!!



そしてそして!

ブースにて物販していたメンバーさんたちの写真が
本日、メディアに取り上げられておりました

毎日新聞より


昨年の大阪レインボーフェスタに引き続き、
神戸レインボーフェスタでも
大手メディアにALLYESメンバーのド派手にキメるチームが
堂々と新聞のトップ面に掲載されました!


ALLYESのハンドタオルも写っています🌈
ド派手チームは関西地方のパレードでは名物になりつつあります💛

次回は、6/23の宝塚のパレードに現れます。
乞うご期待!!!

毎日新聞より


神戸レインボーフェスタで販売していたALLYグッツは
現在オンラインでも購入できるようになっています。

下記の購入サイトで

『ALLYESKOBE』

というキーワードを入れていただくと、300円OFFになります💛

🔴商品購入サイト

クーポン適用商品は

🟠平和のおしり
🟡ALLYくちびるブローチ
🟢覚悟のストッキング被りチャーム
🔵デコデコ似顔絵


🟣ALLYES(アライエス)とは

ひかるんから発祥した友達の輪(コミュニティ)🌈
『自分の性に正直に生きられる社会へ』というスローガンのもと、
「光は必ずある!」を合言葉に、
ALLYの仲間たちで繋がりあい、
お互いの力を高め合い強め合っていくコミュニティです✨
https://stand.fm/episodes/65f76e31fe7a03a43f4ef3c3


■ALLY(アライ)とは

LGBTQの味方になる友達のこと🌈


■ ALLY1000万人PJ挑戦中!友達になろ💛




よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは、ALLY1000万人プロジェクトの活動費として活用させていただきます!