note公式画像

今週のおすすめノートをご紹介!#2018/04/11

いつもたくさんのノートを投稿いただき、ありがとうございます!
今週のnote運営事務局のおすすめノートをご紹介します。


□届くこと/ミツコさん

彼氏に既読スルーされてやきもきしている女の子。それを見たおばあちゃんは「相手に届いたことがわかるなんていいねえ」と、昔、出征した彼と手紙をやりとりしていたことを話してくれて...?


□2018年春までに感動したビジネスモデルまとめ13個 #ビジネスモデル図解シリーズ /チャーリーさん

ビジネスモデル図解シリーズで人気のチャーリーさんが、2018年最新版モデルを紹介しています。俺のフレンチやプチローソン、ZOZOSUITなど、これを機会に最新ビジネスモデルを学んでみよう!


□切手と葉書のコーディネート100 選/POSTORYさん

この葉書にはこの切手!文房具好きにはたまらない、切手と葉書の心ときめく組み合わせ例を100個ご紹介!


□母のベッドで「仏壇」を作った話(1/2)/朝山実さん

亡くなったお母さんのベッドで“仏壇“をつくることを思いつき、たった2日でリメイクして話題となった明和電機社長・土佐信道さん。制作に至るまでをインタビューしました。


今週もみなさまの記事の投稿を、楽しみにお待ちしております!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!