見出し画像

5月ハッシュタグイベント結果発表。とお知らせ

いつもnoteをご利用頂き、ありがとうございます。

#すごいBBQ 』ハッシュタグイベントにご参加、表現が難しいテーマにも関わらず、多くの投稿ありがとうございました。今回発表が遅くなり、お待たせして申し訳ありませんでした。

皆さまのスキをもとに、オリジナリティと美味しさ溢れる5作品を決定しました。作品はこちらから。

選出したクリエイターのみなさまをご紹介します。

なでがたペンギンさん
 ペンギンたちの嬉しそうな空気が伝わりますね。
田口ジャワさん
    参加OKと言いながら・・。妄想には勝てませんね。
あんずさん
      見ただけで、ヨダレが止まらないです!!伊勢海老!
Wrath224
       二度見して、おおおおお!と声をあげてしました。
nekomaru
       BBQはなにげない人生の通過点ですね。

また本日、noteがスマートフォン・タブレットニュースアプリ『SmartNews』への配信を開始しました。現在、SmartNewsは日米で1,000万ダウンロードされている注目のスマートフォンアプリです。

配信されるコンテンツは、ユーザー設定画面で「プロモーション利用を許可する」を有効にしているものが対象となります。

今回の提携により、クリエイターのみなさまの作品をより多くの読者へ届けていきます。ハッシュタグ企画は、みなさまの新しい作品、才能を見つける場として、今後も運営してまいります。

6月のテーマは、6月1日に発表いたします。

みなさまのユニークで楽しい作品のご応募をお待ちしております。

#すごいBBQ

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!