見出し画像

お題企画「#私の勝負曲」の投稿作品をご紹介します

スポーツの試合や大事な試験、重要な仕事の会議など。あなたの「勝負どころ」で聴く音楽を募集した、お題企画「#私の勝負曲」。

人生の苦楽をともにしてきた曲や、ずっと大事にしまってきたアーティストへの想い、多くの人が一度は経験のあるだろう”あの妄想"など…。みなさんと大切な一曲との物語を教えてくれる、すてきなnoteを集めました。

ぜひ、お楽しみください!

・・・


■ 何度だって私を強くする、YUI『GLORIA』。 / Natsumiさん


■ "生きるのは最高だ" / まめ大福さん


■ 浜崎あゆみと私の孤独 / isora/さん


■ 【259】命がけの名曲『ストレンジカメレオン』と重ねる人生 / 深澤佑介/yusuke fukazawaさん


■ 情熱大陸 / 濃炭冷茶さん


■ 時は繋がると信じて / にたこさん


■ 鐘を鳴らして君を探そう #リライト金曜トワイライト (オマージュ) / 山羊メイル/tetsuya kさん


・・・

noteには、みなさんが創作をするきっかけをつくるさまざまなお題企画を用意しています。ハッシュタグを使って、ぜひご投稿ください。


この記事が参加している募集

私の勝負曲

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!