お題企画「#チームだからできたこと」を募集します!
ノーマルタイプ_copy_4

お題企画「#チームだからできたこと」を募集します!

note公式

みなさんは、「チーム」と聞いて何を思い浮かべますか?

チームといっても、学生時代の部活動や仕事でのチームワーク、家族やパートナーなど、複数人が集まり、ある目的のために行動するグループすべてを「チーム」といえます。

人と何かをすることは、そんなに簡単なことではありません。相性や価値観、コミュニケーションのとり方などで、壁にぶつかった経験がある方もいるのではないでしょうか。それでも、一人では成し遂げられないことが、チームだからこそできたと言えることがあると思います。

今だから語れる苦労や成功のエピソードや、チームワークを感じた話を募集します。

・その時はどんなチームだったか
・どういった状態だったのか
・あなたは何をしたのか

などを、ぜひnoteで「#チームだからできたこと」のハッシュタグをつけて投稿してください。


なお、このお題企画は、チームの価値や在り方への理解を深めるイベント『PxTX』を参考にしています。

このカンファレンスは「体験参加型」「業界を越境」「明日からの行動」の3つをコンセプトに、各業界で活躍されている方々と共に『チーム』について議論することでチームの価値や在り方(Team Experience)への理解を深めるイベントです。

投稿期間は、8月4日(日)まで。素敵な投稿は、株式会社アトラエのwevoxのTwitterアカウント(@wevox_io)やwevoxのnoteマガジンに追加してご紹介させていただきます。

投稿いただいた作品は、応募期間中、noteのTwitter・Facebookでも紹介させていただきます。

※記事の内容がハッシュタグと関係がない場合は、運営でハッシュタグを外させていただくこともございます。

お題企画を募集します

こんなテーマでnoteを書いてみたい!このテーマで他の人が書いたnoteを読んでみたい!という考えがある方はぜひ、以下のGoogleフォームにご意見をお寄せください。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
オススメありがとうございます!
スキ、ありがとうございます☺️
note公式
ミッションは「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする」。noteの最新情報や新機能(カイゼン)を紹介します。 編集部アカウント : https://note.com/notemag || イベントアカウント : https://note.com/events