見出し画像

note CREATOR FESTIVALにまつわる記事を「#noteフェス」で募集します!noteフェスの気づきや学び、感想を記事に書いてみませんか?

9/2(水) ~ 5(土) で開催される創作のための祭典「note CREATOR FESTIVAL」

なんといっても”お祭り”ですから、みなさんにも、ぜひいろいろな形で参加してほしいなと思っています。

そこで、このたびnoteフェスにまつわる記事を「#noteフェス」で募集することにしました!

スポンサーのキリンさんから、参加いただいた方に抽選でプレゼントもご用意していますよ!(参加概要は記事下部に書いています)

●note CREATOR FESTIVALとは
note CREATOR FESTIVALは、2020年9月2日(水)〜5日(土)の4日間で開催される、リアル×オンラインの融合で創作の魅力を伝える大規模イベントです。幅広いジャンルごとに、第一線の活躍をしているみなさんをお呼びして、創作の魅力をわかちあうオンラインセッションを連日開催します。
https://creatorfes.note.com/

こんな記事を募集します

セッションに参加しての気づきや学びをまとめたり熱量そのままにイベントレポをつくったり。「そのテーマについてなら私も詳しいぞ!」といった、セッション内容を補足するような記事でもOKです。

テキストやラジオなど、形式も自由です!イラストが得意な方は、グラレコなどにも挑戦してみてはいかがでしょうか?(8/26に開催した初心者向けのグラレコ勉強会の動画もご参考にどうぞ!)

なお、noteフェスのセッションはすべて画面スクショ・内容の引用が自由です!

noteフェスで刺激されたみなさんの創作意欲を、ぜひぜひnoteにぶつけてください!!

スポンサーのキリンさんより、抽選でプレゼントをご用意しています。

「#noteフェス」で記事を書いてくれた方から抽選で10名様に、キリンの商品をプレゼントさせていただきます。

当選者には、(A)キリン 一番搾り生ビール 350ml 缶 1ケース(24本入り)か、(B)キリン グリーンズフリー 350ml 缶 1ケース(24本入り)お選びいただき、お送りします。

※(A)(B)ともに、応募方法はおなじです。希望は当選者に個別に伺います。

●プレゼント応募概要
参加締め切り
9月14日(月)まで

参加方法
ご自身のnoteで、note CREATOR FESTIVALにまつわる記事を投稿。公開設定のハッシュタグに「#noteフェス」を入れてください。
※「無料公開」で投稿してください。

▼キリンビール公式noteアカウントはこちら

***

すてきな作品は、note公式TwitterやFacebookでご紹介するほか、noteのイベント公式アカウントでまとめ記事として紹介させていただきます!!

みなさんからのご投稿、お待ちしています!!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!