![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/8503415/rectangle_large_type_2_6d3763b0c5d231561971ec298b6dc986.jpg?width=800)
購入時のお礼メッセージを記事、マガジン、サポートで出し分けできるようになりました
・購入時のお礼メッセージを種類ごとに出し分けできるようにしました
・お礼メッセージは5つ設定することができるようになりました
本日11月13日より、購入されたときのお礼メッセージを、記事、マガジンの購入とサポートをしてくれたときの3種類で出し分けができるようになりました。また、それぞれ5つずつメッセージを設定することができるようになりました。
今までは1種類のお礼メッセージを表示しておりましたが、これからはそれぞれに応じてクリエイター自身で設定したメッセージが表示されるようになります。記事や、マガジンを購入してくれた読者、サポートをいただいた読者に自分自身の言葉で喜びのメッセージを伝えてみましょう!
noteではクリエイターと読者との関係を、より素敵なものにできるように、カイゼンを続けていきます。
お礼メッセージの設定方法
1. ログインした状態で、アカウント設定のリアクションを開きます
※新しい項目は赤枠に囲った3つです。
2. 設定したい項目のタイトルの右隣の「編集」を押します
3. メッセージを編集して保存すれば完了です。
※すでに「購入・サポート時のお礼メッセージを追加する 」にメッセージを設定されていた方は、すべての画面にメッセージが引き継がれていますので、ご安心ください。
本件に関するご質問、ご要望などは、下記までお問い合わせくださいませ。
support@note.com
※ 現在、noteでは、デザインやUXのカイゼンをすすめています。ご要望などがありましたら、こちらからお寄せいただければ幸いです。