見出し画像

毎日の積み重ねが、わたしをつくる。 「#習慣にしていること」note10選

今回のお題企画特集は、「#習慣にしていること」のすてきな作品を集めました。

仕事で培った時間の使い方や、じぶんを癒やすための習慣など、みなさんの日々の工夫がつまった10記事を紹介します!

・・・

■ 自宅で一人で20年働くフリーランス・デザイナーが実践している習慣術 / しんぱち。さん


■ リモートで働くPM10年目の私が、いまも続けてる14の習慣 / オカダヤスヒロ(岡田康豊) | プロダクトマネージャーさん


■ 「毎日5分ずつ」を積み重ねていたらやりたいことが全部できるようになった / F太さん


■ 玄米にしたら食卓の嗜好が変わった。/ もったいない料理人 みっきーさん


■ ほぼ毎週、同じ人に電話をかけ続けてみたら、見えるようになった景色 / 川島文乃さん


■ 夫婦のモヤモヤを仕組みで解決。妻と毎月ゆるKPTをやってます / さとう | 編集 | GCストーリーさん


■ 私が私を幸せにするために決めた7のこと  / ウシジマナツミさん


■ 水曜の朝、揺れる茶葉を眺め / 紫 りえ♪さん


■ 子連れ在宅ワーク5カ月「仕事with子ども(3歳+5歳)」1日のタイムスケジュール。 / まるいさつき(MARU)|イラストレーター・絵本・育児記録さん


■ 言葉を使いこなすには / 戸山 文さん


・・・

いかがでしたでしょうか。noteには、みなさんが創作をするきっかけをつくるさまざまなお題企画を用意しています。ハッシュタグを使って、ぜひご投稿ください。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!