見出し画像

本当に楽しくて幸せだった4人ドライブ

昨日、一昨日と、ESTJさん(女友達)やENFJくん(男友達)と連日会っているのにも関わらず、

今日も3人でドライブに行くことになっていて、シフト終わりに僕の車で、地元から少し遠くにあるスタバに向かおうとしていました。

元々僕もすごく楽しみで、実は今日の朝からウキウキでした。

ただ、シフト終わりにLINEを見てみると、それを更に大きくさせる嬉しい一報が届いていました。

元々の予定では、3人でドライブに行く予定でしたが、急きょESFPちゃんも参加できることになったというのです。

(ESFPちゃんは、僕が片想いしている彼氏持ちの女の子です)

しかも、色々訳あって、途中で車を2台に分けることになったんですが、

運良く組み合わせが

・ESFJさん&ENFJくん
・僕&ESFPちゃん

の組み合わせになり、20分ほどでしたが、2人でのドライブを楽しむことができたのです。

2人の空間では、go!go!vanillas(お互いが好きなバンド)のことを話したんですが、僕はちょっと緊張気味で、少しぎこちなさもあったのかなとも今振り返れば思ってしまいます。

その後、僕の運転で4人でスタバに行き、2時間ほどお喋り。

そして、各自の家に送り届ける時も、自然な流れでESFPちゃんが最後になったので、20分ほどまた2人きりになれました。

まずこの時点で、

「ああ、今日頑張ってよかったな」
「本当に楽しいし、本当に幸せな時間だな」

と心の底から感じられました。

ただ、ESFPちゃんを家に送り届ける時に、彼氏との近況を聞いてみたときは、やっぱり少し凹んでしまいました。

いつもの自分じゃなくなってしまった感が顕著に現れてしまって、自分でも分かってしまうほどしょんぽりしてしまいました。

そして、そんな気分のままnoteを執筆しているのですが、この気持ちを明日には持ち越したくないので、今日もまた何かしらの決意をしたいわけなのです。

明日は、バイトのクローズのシフトでまたESFPちゃんと会うので、メンタルを整えておきたい。

そのためには、とにかく自分磨き。

今はもうこんな時間(0:33)ですが、朝イチにジムに行って、3限にしっかりと間に合って、18:00からのバイトで全力を尽くす。

朝イチのジムに行くか行かないかで、明日の気分の命運が分かれると思うので、絶対に行くしかないんです。

昨日抱いたあの感情をいつまでも忘れず、上昇気流にのりつつ、男らしさを磨いていく。

それを忘れないように、昨日書いたnoteも何回か読み返そうと思います。

そして、圧倒的に惚れてもらえる男になる。

もしそれが叶わなかったとしても、「やって良かった」と思えるほどの熱量で、本気で頑張ります。

まずは明日の朝活から。

燃えてきたぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?