見出し画像

INFJのための曲

こんにちは☺

INFJのMitsunです。

今日はこの曲を聴いて、少し気持ちが軽くなったので、呟いておきます。

Mrs.GREEN APPLEさんの「クダリ」という曲です。

特にサビのこの歌詞が個人的に大好きなんです。

どうやって生きていければいいのだろう
結局は気遣いさせては
虚しさの海に落としてしまって どうしようか
背伸びが得意になり 繕うのなんかは朝飯前
でも心のどっかで 見つけてほしいんだろうな

「本当の自分」をさらけ出せずに、周りの評価を気にして、その社会に溶け込もうと必死に生きている日々。
もうこの歌詞のままですよね(笑)

人の気持ちを感じやすく疲れてしまったり、自己犠牲をしてしまうINFJのための曲だと思ってます。
とても心に響く歌詞になっていると思うので是非聞いてみてください🎧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?