見出し画像

グルメ:コーヒーにバター❗❓️👀2023/3/15迄に『SAIKYOU no BUTTER COFFEE 神保町店』へ急げ🚄💨

こんばんは😃🌃
皆さんって、コーヒーにバターって入れます❓️🤔
自分は全く考えたこともありませんでした❗

今回は、国内唯一のバターコーヒー専門店『SAIKYOU no BUTTER COFFEE 』にて美味しさを確かめに行ったので
その事について語っていきたいと~思います☕

〜はじめに:バターコーヒー〜

バターコーヒーとは、良質のコーヒーに“MCTオイル”“グラスフエッドバター”を加えたコーヒーになります❗

アメリカ人のデイヴ・アスプリーさんが考案したそうで
当時中国・チベットで飲んだ『バター茶』を飲んで、美味しさや効果を認識して開発に取り組んだそう😳

まず『バター茶』も気になるところですが……

アメリカでは『Bulletproof  Coffee』と英訳され
その直訳は“非の打ち所がないコーヒー”となり
『完全無欠コーヒー』と謳われる程スゴいそうです😲

細かな栄養素は後日紹介するとしまして
良質な脂と低糖質のコーヒーの組み合わせは正直スゴい発見ですし超健康に優れてますよね😆


〜『SAIKYOU no BUTTER COFFEE』にてバターコーヒーを実飲☕〜
※2022/12に来店

そんな、バターコーヒーを主力に販売しているのが
『SAIKYOU no BUTTER COFFEE』であります❗
当時は池袋店へ行きました😃
※2023/1/20で閉店

実際にバターコーヒーを注文🎵

淹れたてのコーヒーにグラスフエッドバターとMCTオイルをミキサー?で泡立ててるくらい混ぜ合わさっているので、味が分離していない❗❗

バターの濃厚さとクリーミーさを感じられるから
コーヒーが苦手な方でも飲みやすいかと思います😋


〜最後に〜

この上質なバターコーヒーを味わえるのは
なんと2023/3/15まで❗❗❗❗❗

しかも神保町店のみなので
超絶美味いコーヒー☕を戴きたいなら
今すぐ『SAIKYOU no BUTTER COFFEE神保町店』へゴー🏃💨🏃💨🏃💨

⬇️店舗はコチラ✨⬇️
『SAIKYOU no BUTTER COFFEE 神谷町店』
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5丁目1−5 メトロシティ神谷町
https://maps.app.goo.gl/MZRkXbwXsGABAjNW8


それではこの辺で✋
ここまで読んでいただきありがとうございました✨



参考URL
https://buttercoffee.shop/

https://coffee-station.hariocorp.co.jp/archives/6093


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?