見出し画像

Noteブログ:1年と4ヶ月目✨

今年のゴールデンウィーク、皆さんはどう過ごしていましたか🤗

今回も節目となる月1に、フリーダムに書いていきたいと~思います🎵

〜大規模BBQ❗❓️〜

5/3は、ある河川敷でBBQをやりました🥩

友達と友達の友達同士で行うはずのBBQでしたが、それを聞き付けた他の友達もやろうぜやろうぜ❗と集まり、総勢200人弱はいたんじゃないだろうかと言えるくらい人で溢れ返りました🤣

自分の友人も楽しめたようで何より😊

そんな中で、友人の友人が精肉店で働いているらしく、なんとTボーンステーキを持ってきてくれました😆

Tボーンステーキと言えば❗

昨年自分がニューヨークグルメを紹介した時に出した定番グルメの1つ🥩

この部位が、実はスゴく旨みがある部分なので食べてない方はぜひご賞味あれ🤤

〜カンボジア&台湾フェス🏮〜

その次の日は、代々木公園でカンボジアフェスと、台湾フェスが同時開催していました😃

日本以外のアジア諸国にも関心を持っているこの頃✨

その中で、あまり食べたことがなかったカンボジア焼きそばをいただきました🍽️✨

焼きそばというより、サラダ麺🤣

ですが食べてみると食べごたえがあるほどボリューミーさがあります❗

焼きそばはカンボジアで“ミーチャー”と言うそうです😲

日本好みの味や食感なので、安心して食べられるではないでしょうか😊

そしてこの時驚いたのが、なんと自分が注文した分でちょうど売り切れたそうです🤣

……間一髪

最後の一杯を自分で締め括るのも悪くないですね😏

〜最後に〜

今年のゴールデンウィークは食べてばっかですが、食べられなくなるくらいの境地を堪能したいですね🤣

皆さんもゴールデンウィークを含め有意義な時間を楽しみましょ~✨

それではこの辺で✋
ここまで読んでいただきありがとうございました✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?