見出し画像

グルメ:生まれ変わりの東京都内限定『肉めし 岡もと』にて実食

リニューアルした肉めしはやはり旨い😋

もっと展開してほしいなと思ってしまう程東京都内では有名ではないでしょうか😆

そんな今回は『肉めし 岡もと』について紹介していきたいと~思います✨🍽️

〜はじめに〜

『肉めし 岡もと』はアークランドサービスホールディングスが運営する専門飲食店🍚
元々『肉めし 岡村屋』として3店舗展開していましたが、急きょ閉店となり自分自身あわわとしていました😵

近年になって『肉めし 岡もと』として再誕した時は感動ものでしたね😂
現在新橋と御徒町に店舗がある、ゴロゴロとした肉と豆腐がイチオシの絶品料理です✨

〜『肉めし 岡もと』のグルメ実録〜

早速、新橋店へ🏃🌬️
普段あまり新橋に行くことがなかったので、平日夜は多くのサラリーマンで賑わっていましたね🎵

早速入店し、肉めしのねぎトッピングを注文😋

いや❗ねぎ盛り過ぎ(笑)
肝心の肉が見えない程ねぎが覆い被さっている😳

でもちゃんと肉は入ってます(笑)
大鍋でじっくり煮込んだ牛肉がホロホロと口の中で溶ける感じな程柔らかい✨

また豆腐も牛肉の溶け込んだ旨いタレが染み込んでいて食べごたえ抜群❗❗
しっかりと味わっていただきました😋🍽️✨

〜最後に〜

いかがでしたか🎵
東京都に来たら肉めしの旨さを堪能できる『肉めし 岡もと』は自分としてもかなりオススメ✨

自分も地元の友達が遊びに来たら真っ先に紹介します🎵

それではこの辺で✋
ここまで読んでいただきありがとうございました✨

参考URL
https://www.arclandservice.co.jp/29okamoto/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?