見出し画像

グルメ:二郎系なのに“蕎麦”❗❓️👀期間限定『好し郎』を実食🍜❗❗❗

こんばんは😃🌃
突然ですが、『ラーメン二郎』はご存知ですか❓️

自分は一度、新宿にある『ラーメン二郎』を初めて食べてジロリアンになりました(笑)

今回はその『ラーメン二郎』ではなく❗
二郎系インスパイア、かつフランチャイズ化している『好し郎』というのを食べに行ったので✨
それについて紹介していきたいと~思います🍜


〜から好しにて『好し郎』のグルメ実録〜

まずはじめに驚いたのが
すかいらーくグループの『から好し』が期間限定で提供していること👀

から好しと言えば、唐揚げが一番有名なフランチャイズチェーン店ですが
二郎系として醸し出すのを、“蕎麦”として提供しているのです❗

そんなことある❗❓️😳

……という訳で行ってみました❗
そして注文したのがコチラ✨

好し郎  野菜増し盛りつけ蕎麦(唐揚げ+煮卵付)

ワァオ🤪
本当にもやし、キャベツが麺が隠れるくらい盛られててビックリ❗❗❗

ただラーメンと違って蕎麦なので、女性でも食べやすいメニューです😋

この組み合わせは正直考えてなかったですね~✴️

つけ蕎麦なので胃にどっしり感を感じられずペロッと美味しくいただきました🍴🙏


〜最後に〜

いかがでしたか🤗
期間限定なので、皆さんもから好しで斬新なメニューを堪能しちゃいましょー✨

それではこの辺で✋
ここまで読んでいただきありがとうございました✨


参考URL
https://www.skylark.co.jp/karayoshi/menu/recommend_soba/index.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?