見出し画像

夢占い🔮

赤いスポーツバック❓ボストンバック❓

一つはスパンコールついた鮮やかな赤色、

もう一つはシックな赤色❣️

二つのバックお車の前の席に移動して

かなり重くて中身貴重品ですね。

白い大きな車で 田舎道走ります。人を乗せて駅まで送っていく感じでした。

しっかり覚えていたのが、赤いバックと田舎道を車で走る。

赤いバック     恋人がいる人なら 彼に朗報あるかも。

いずれにしても貴重品入っていたし、田舎道車で走ってたので

財運チャンス❣️ 利益の出ることに繋がってそう❣️

何が起こるか楽しみですね。

これを読んで近々こんな夢見た人はラッキーハッピー❣️

ご一報 お待ちしてますよ。

前回の夢 栗の夢の結果報告〜

ダイヤモンド💎じゃなくて  栗きんとんご馳走になりました。

正夢。物でしたね。美味しかったです。幸せ〜❣️

愛してます🌰🌰🌰💖💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?