見出し画像

「note マガジンをつくれました!」

おはようございます/こんにちは/こんばんは

MOCHIDESU と申します。

「とりあえず、やってみる」ということで

note書き始めました。

今回は7回目。


前回、マガジンを作りました。

空っぽの。


「マガジンに記事はありません。」


というメッセージが。

一定時間、秋風が身に沁みました。


もちろん、最初っからマニュアル読みなさい。

という話なんでしょうけど。


わかってたことなので、悲観してません。

前向きに記事の追加を探します。


すると、画面にメガネおじさんが

ちゃんと説明してくれています。


記事でアイコンをクリックすれば、マガジンに登録されるらしい。


やってみました。

昨日までの記事を全部。


「マガジン」できました。

昨日までの6記事。


マガジンの設定とかいろいろできるみたい、


マガジン画像とか


リスト(小)とか

カードとか


ん?


販売価格

0円


ここは、有料に昇格できんの?

へぇー。涙


今回はここまで。

また次回、お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?