見出し画像

11/21(日) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

本日は
「一粒万倍日」のラッキーデー。
一粒の籾が、万倍に膨らむ日と
いわれています。
何かをはじめるのにぴったり。
みなさんの未来が、
実り豊かなものとなりますように🌟

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます


★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
仲間」がテーマ。

仲間と手を取り合って
みましょう。

一人で奮闘してきたあなたに
必要なのは、
まわりの人を信頼する気持ち。

あなたにないものを
まわりの人が持っています。

互いの才能を
発揮し合うことで
とても素晴らしい一日に
なるでしょう。

個々の音を奏でながら
協奏していく。
すてきなメロディーが
聞こえてきそうです。

今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
美の探究」がテーマ。

自分の美しさに
気づいていますか?

あなたが本来持っている
輝きを、かすめないで
くださいね。

今日は、ビューティーアップ
大作戦を決行してみて!

肌のお手入れ、洋服選びetc.
自分の心までもが
うるおっていくように
「美」を意識してね。

鏡に映る自分が
笑顔になったら、
もう言うことなし。

内側からあふれてくる輝きは、
あなたが本来
もっていたもの。

もっともっと
輝かせてゆきましょう。


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
」がテーマ。

愛情運が絶好調です!

ぜひ、大好きな人と
過ごす時間を
たのしんでみて。

恋愛関係に限らず、
目の前の人へ
愛を注げば、
あなたの世界が
愛で満たされてゆきます。

心をひらいて
愛をあたえ、
愛を受けとる。

ハッピーな一日が
あなたに恵みのシャワーとなって
降り注ぐでしょう。


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。


結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?