見出し画像

1/24(月) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。



画像1




選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
バランスよく」がテーマ。

バランスを意識しながら
進めると良い日。

生活習慣、人間関係、仕事、お金など、
いま現在
心地よいバランスは
とれていますか。

引っ掛かりがあるようであれば
そこが見直しポイント。

循環を意識して
スムーズな流れを
作っていきましょう。




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
抱え込みすぎない」がテーマ。

あたらしい一週間が
はじまり、
気合十分の人も多いかもしれません。

でもここは、
一気に手を付けるのは
避けた方が良さそう。

やることを絞って、
できるだけ身軽な状態で
進めてみて!

心を軽くして
無理しない程度に
お過ごしくださいね。




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
視点をチェンジ」がテーマ。

このところ、どうも
気持ちが晴れない状態が
続いていたという人は
意識チェンジを
促されているようです。

気になることばかりに
目を向けると、
そこだけがじわじわ大きく
膨らんで
頭から離れません。

今日は、視点を変えて
アクションを。

楽しいこと、うれしいこと、
気分があがるものを
見つけてみてね!




結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?