見出し画像

12/19(日) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日は、今年最後の満月🌕
ものごとが満ちるタイミングを迎えます。
一年の実りに感謝して
過ごしたいですね。

さてそれでは
今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
公正な目を持つ」がテーマ。

11番JUSTICEは、
“正義”を表すカードです。

正義感みなぎる人物のカードから
伝わってくるメッセージは
「感情に流されないように」
です。

人の心は、月の満ち欠けのように
ゆらぎやすいもの。

日々のできごとに
人はつい一喜一憂
してしまいますよね。

今日は、満月ということもあり
心が暴走しそうになるかもしれません。

そんなときほど
公正な目をもち
行動するように心がけてみて!




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
直球勝負」がテーマ。

今日のあなたは
思考がさえています。

何が自分にとって
ベストなのか、
迷うことなく
決断できるでしょう。

人との対話は
直球勝負が吉。

ごまかしたりせず
素直に思いを届けましょう。

そのクリアな意識や発言が
運気を上げてくれます。



C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
ケチケチしない」がテーマ。

もうすぐ迎える
クリスマス。

今日はプレゼント選びを
される方もいらっしゃるでしょう。

相手がよろこぶ顔を
想像して
ケチケチしないのがポイントです。

ギフト選びの場面でなくても、
人に与えるもの
(やさしさ、思いやり)を
意識して過ごすと◎。

その行動がいずれ巡って
自分のところへ帰ってきます。




結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?