見出し画像

12/23(木) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

運気をあげていくヒミツが
タロットメッセージのなかに
隠されていますよ。

開運ヒントを受けとって
運気をあげていきましょう♡


※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
さあ、顔をあげよう」がテーマ。

目を覆いたくなるほど
悲しみや苦しみのなかに
あなたはいたのかもしれません。

もう十分、悩んだのでは
ないですか。

カードからのメッセージは
夜明けはもうすぐ
やってくるよ。

夜明けに気づくためにも
顔をあげるときなのです。

囚われたものを
引きづってばかりでは
今ある幸せにも気づけません。

今日は小さな喜びを
探す旅へ出かけましょう。




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
一つに絞る」がテーマ。

目の前にたくさんのものが
浮かんで見えています。

やりたいこと、理想の自分、
将来の夢…etc
それらは、大きく膨らんで
空想だけが広がっているよう。

まずは、一つ
的をしぼって
行動に移してみること。

考えているだけでは
現実は変わってゆかないことを
あなたも分かっているはず。

想像力が豊かなことも
あなたの魅力。

そして、夢を夢で終わらせない、
現実に生み出せる力も
あなたは確かに持っていますからね。




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
達成感を味わう」がテーマ。

ここまでの道のりで
あなたは
どれだけのものを得たでしょうか。

たとえそれが、形あるものでは
なかったとしても
たくさんの経験を通して
自分を研鑽し
歩いてきましたね。

ふり返ってみると
よくやってきたと思いませんか。

そこに自信をもってください。

一つひとつの経験が
あなたにとっての宝もの。
成長しつづけてきた道は
ここからさらに発展していきます。

今まで頑張ってきた自分を
心の底から認めてあげてくださいね。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?