見出し画像

2/8(火) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

今朝の選択肢カードは、
写真の2枚(左 or  右)です。

“直観”でピンときた方を
お選びくださいね。

画像1



選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



「左」を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
時代の空気を読むべし!」がテーマ。

出てきたカードは、
ソードの10番。

ソードは、情報、コミュニケーション、
インターネットなど、
「風の時代」のキーワードを象徴します。
ソードをうまくつかいこなすことは、
いわずもがな、この時代を生きる上では
必須となっているのですが…。

現在、そこに赤信号が点灯しています。

必要のない情報にふれていないか?
コミュニケーションは円滑か?
ネットをうまく使えているか?

そのあたりを見直して、
時代の空気をしっかり読むべし!






「右」を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

今日のあなたの開運アクションは
正々堂々と勝負せよ!」がテーマ。

出てきたのはソードの7番。

人が見ていない隙に
シメシメと言わんばかりに
抜け駆けしようとする人物が
描かれています。

そのときは、
うまくいったと思っても
あとで思わぬしっぺ返しが来る暗示。

ここは、正々堂々と
勝負しましょう。

目先の利益や労力ばかりに
とらわれないで。

場の空気を読み、
未来の展開を
冷静に予測してみましょう。




結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?