見出し画像

8/26(木) 開運タロットみくじ

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💘
“まいにち開運”を合言葉に、毎朝、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

ささ、おみくじを引くみたいに
気軽に楽しんでくださいね。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣



★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね❣
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1



選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
身体メンテ」がテーマ。

あなたは今、
大変化の最中にいます。

その実感がない方も、
ここから現実がめまぐるしく
変化していきますよ。

一気に物事が動くので
精神的にも体力的にも
タフさが求められます。

さあ、今日は身体メンテデー。

ウォーキング、筋トレ、腰回しetc.
これならできるというものを見つけて、
筋力アップに取り組むもよし。

いま、元気がなくて弱っている人は
たっぷり睡眠をとって
エネルギーチャージするもよし。

必要なメンテナンスに
取り組んでみてね。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
予行練習」がテーマ。

まず、出てきた
Bのカード(写真右)を
じーっと見てみましょう。

カードに描かれているのは、「女帝」。
とても裕福で、美しい環境のなかで
おだやかに過ごしています。

それでは、予行練習まいりましょうか!

ここから、あなたには「女帝」の
運気がめぐってきます。
豊さ、幸福感、リラックスした日常。
たのしみですね❤

さあ、今日はイメージの世界で
それを存分に感じてみて。

どんな気分になりましたか?


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
断捨離」がテーマ。

何かを手放すと、
あたらしい何かがやってくる。

もう、これは
宇宙の法則であり、
自然の流れ。

手に入れることだけを
考えるのではなく、
まず、自分のまわりの
見直しが先決。

手放すべきものが
まだまだありそうですよ。

モノだけでなく、
情報、人間関係、生活習慣…
何か思いつくものがあれば、
今日は、一つでもいいので
手放してみて。

これを、できればしばらく
続けてみると、
軽やかになった頃
どこからともなく、
次の必要なものが引き寄せられます。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



今日の「開運タロットみくじ」
結果はどうでしたか❓

いち日のはじまりに「目標」が見つかると
かけがえのない
今日という日に
光りがさしこみます。

さあ、今日も顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?