見出し画像

10/17(日) まいにち開運タロット

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
協力」がテーマ。

一人でがんばりすぎなくて
いいですよ。

まわりに頼ること、
まわりに甘えること、
しっかり者のあなたは
少し抵抗があるようですね。

一人でふんばろうとしなくて
だいじょうぶ!

協力することで生まれる
すばらしいものがあります。

力を借りることを
自分に許可してみてください。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
ストレートな表現」がテーマ。

今日の開運のカギは、
まっすぐな物言いです。

とはいっても、
そこに愛のエネルギーを
注ぐことは忘れないで。

そのうえで、心の内を
ストレートに出すことが大切。

そこに抵抗感があるのなら、
普段からもっと
自分の言葉を出すことを
意識してみて。

「伝える」術があると
あなたの道がひらきやすいです。

あなたから出てくる声は、
あなたそのもの。

言葉をゆがめず、
ストレートに出すことで
運気がぐんぐんアップします!


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
ていねいに」がテーマ。

スピード感よりも
じっくりていねいに、を心がけて。

一足飛びに進もうとすると
中身がすかすかになってしまって
不安定です。

まわりのスピードに
足並みをそろえる必要は
ありませんよ。

あなたの歩幅、あなたのスピードで
小さくてもいいので
積み重ねていくこと。

あるときふと、
ふり返ったときに
積み重ねてきたものの偉大さに
自分でも驚くでしょう。

細部まで心をこめて
ていねいに。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?