見出し画像

12/30(木) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

運気をあげていくヒミツが
タロットメッセージのなかに
隠されていますよ。

開運ヒントを受けとって
運気をあげていきましょう♡

ちなみに今日は、昨日に引き続き
「一粒万倍日」のラッキーデー🌾
この日はじめたことは
一粒の籾が、万倍に膨らむように
発展していくといわれています。
みなさんの未来が、
実り豊かなものとなりますように🌟


※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
冒険心」がテーマ。

泣いても笑っても
2021年は残り2日。

そろそろ来年に向けて
やりたいことが
浮上してきているのでは⁉

冒険心を忘れず
己の直観を大切に
地に足をつけて進んでいけば
何も恐れることはありません。

こんな風になったらいいな。

それをリアルにイメージできたとき
夢が現実へと形を
変えていきますよ。




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
この瞬間を楽しもう」がテーマ。

愛情運が絶好調。
まわりの人たちと
年末の締めくくりを
楽しく過ごせるでしょう。

大掃除など年越し準備も
一人で奮闘するよりも
協力し合う方がよさそう。

得意、不得意を
まわりとカバーし合いましょう。

瞬間瞬間を楽しみ
そして共に笑える時間があることに
感謝しながら
今日を味わいつくしてください。




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
焦らずやり続ける」がテーマ。

地味なことほど
妥協せずに続けることです。

ローマが一日にして成し得ないように
大きなものごとほど、
地道にやり続けることが重要。

焦らないこと。
惑わされないこと。

あなたにできることを
小さくてもいいから
やり続けてみましょう。

それを楽しみながらできると
なおさらGOOD。

やった以上の成果が
かならずもたらされます。



結果はどうでしたか

今年も残り2日。
今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?