見出し画像

12/16(木) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
執着をやめる」がテーマ。

コイン(お金・物質)を手と足で
握りしめている人物のカードが
出てきました。

このカードがあなたに今
語りかけてくるメッセージは、
お金や物質への執着をやめましょう!
です。

欲しいものへの欲求。
お金をもっと得たいという欲求。

そこばかりに執着しすぎると
本当に大切なものが
見えなくなってしまいます。

あなたにとっての
お金の価値とは何でしょうか?

そこに執着はありませんか?

物質世界で生きる私たち。
過剰にあふれたモノや
豊かさの歪んだ価値観を
今日は、見つめ直してみましょう。





B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
言葉に愛をこめる」がテーマ。

今日は、コミュニケーション運が好調です。

あなたと話したい、
あなたの言葉を聞いてみたいという人が
まわりに集まっているようですよ。

あなたの思い、考えを
言葉にして伝えてみましょう。

そこに愛があるかどうか、
一方通行になっていないか、
俯瞰して見てみましょう。

あなたの中にある母性、
それはすなわち大きな愛ともいえる
温かなエネルギーが
世の中に浸透していきます。

愛からはじまった言葉を
必要としている人々へ、
あなたの内側からあふれてくるものを
ただ純粋に届けてみましょう。




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
未来の花」がテーマ。

内側から突き上げてくるものに
耳を澄ませてみましょう。

忙しなさに飲み込まれないように、
思考で邪魔をしないように、
内側から聞こえてくる声は
あなたに何と語りかけてくるでしょうか。

そこに気づいた瞬間から、
小さいと思っていた声が
どんどん大きくなるでしょう。

決して、ないものにしないように。
それこそが、未来に咲く花なのです。

未来に咲きほこるその姿を
見てみたいと思いませんか?

内側からわいてくるものに
気づけるかどうか。
そこが大切な分岐点のようです。




結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?