見出し画像

9/21(火) まいにち開運タロット

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

本日は、一粒万倍日のラッキーデー。
みなさんの未来が、実り豊かなものとなりますように🌟

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
開拓者」がテーマ。

さあ、自らの人生の道を
切り拓いていきましょう。

その力が、あなたにはあるよ!と
カードが伝えてきてくれています。

まだ誰も通ったことのない
道なき道をすすんでいくとき、
困難を打ち破る場面
諦めそうになる場面も
出てくるでしょう。

立ち止まっても、大丈夫ですよ。

自分が勇者であることを
思い出しさえすれば
力強く進む力がみなぎってきます。

あなたは、開拓者。
進んでいく道は、自分で選べる人です。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
称える」がテーマ。

いつも頑張っているあなたへ。

カードからのメッセージは、
その頑張りを称えるような
祝福のエールが届きました。

ご自身でも「いま」の自分に対して
称えてあげましょう。

たとえ、中途半端な感じがしても
理想の自分とかけ離れていても
決して自己否定はしないでください。

「いま」のあなたは
あるがままで、すばらしい存在です。

その自分を認めて、愛して、
また今日を楽しむ気持ちで
一歩ずつ進むだけで大丈夫ですよ。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
小休止」がテーマ。

そろそろ、お疲れではないですか?

カードがそんな風に投げかけています。

何かに夢中になっているとき、
つい気持ちは前へ前へと向かっていますが、
身体が疲れていることに
気づいていなかったりします。

身体の声をききましょう。

今日は、小休止することが、
大事なアクション。

たっぷり睡眠をとったり、
マッサージへでかけたり、
身体メンテナンスに
時間を使ってみてね。

一つしかない自分の身体。
どうぞ大事にお過ごしください。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



結果はどうでしたか❓

いち日のはじまりに「目標」が見つかると
かけがえのない今日という日に
光りがさしこみます。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?