見出し画像

1/5(水) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

運気をあげていくヒミツが
タロットメッセージのなかに
隠されていますよ。

開運ヒントを受けとって
運気をあげていきましょう♡

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
バランスを取る」がテーマ。

手元にあるものを
上手にバランスを取りながら
進めてみましょう。

後回しにしていたもの、
苦手だと思っていたものも、
やってみることで
意外とスルスル進みそう。

嫌々やるのではなく、
これはゲームだと思ってみましょう。

コツさえつかめば
まるで曲芸師のごとく
華麗なパフォーマンスが
できるはず。




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
やり直す」がテーマ。

せっかく作りあげてきたものを
壊しましょうと言われたら
どんな気分でしょうか。

やり直しを命じられたら
あまり良い気分では
ないかもしれませんね。

でも今日は、やり直す方が吉!

その方が、自分の目指すところへ
到達できるようなのです。

やり直しは、チャンスだと思って
心を決めてトライを!



C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
大切なもの」がテーマ。

あなたは今、どんなものに
囲まれて生活していますか?

お気に入りのものばかりでしょうか。
それとも…。

余計な言いわけはいりません。
本当に大切なものかどうかを
見極めてみましょう。

お別れするものには、
感謝の心をもって
手放しを。

持ち物だけでなく、
自分のからだも
大切にできているかどうか
要チェックです。




結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?