見出し画像

12/2(木) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます


★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。


画像1


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
独りよがり注意」がテーマ。

賢いあなたの視点は
人が気づかない部分を
とらえています。

ただし、人の意見も
尊重することで
あなたの視野はもっと
広がります。

人と人はそうやって
共生しているから。

たくさんの意見にふれ、
偏った考えや態度を
見直すタイミング。
柔軟に受け入れてみて。


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
創造しよう」がテーマ。

あなたの中から
アイデアが
わき出てくる日。

さあ、創造しましょう。

世間の価値観、固定概念に
とらわれないでください。

知恵も、ひらめきも
眠らせておくには
もったいないですよ。

よりよい世界を生み出せる
あなたの才能。
あなた自身が創造主です。

どんな世界を創りますか?


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
気長に向き合う」がテーマ。

12月に入り、慌ただしさが
加速しています。

しかし、強引に進めようとしても
うまくいきません。

今のあなたは、
力が入りすぎているようです。

焦りや不安感に
襲われそうになったら、
ゆっくりと深呼吸を。

結局は、うまくいく!

気長にリラックスして
過ごす方が
展開はスムーズですよ。


結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。


★12月のタロットセッションのご案内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?