見出し画像

12/9(木) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
満足感にひたる」がテーマ。

心の底から満足できる
運気がやってきましたよ。

今日は、じっくりと
自分の心を満たしてくれるものを
感じてみましょう。

それは、世間が思う
スゴイものではないかもしれません。
だけど、それでよいのです。

形がいびつでも、小さくても
あなたが満たされていることが重要。

宝ものをたくさん抱えている。
そこに気づくだけで
自信がみなぎってくるでしょう。




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
誇り高くあれ!」がテーマ。

このカードをじっと
見つめてみてください。

イスに座った皇帝は
あなたに何と語りかけてきますか?

皇帝の姿こそ、
今日のあなたが目指すステージです。

これまでやってきたことに
胸を張ってくださいね。

統率力、洞察力、決断力、
先見性など、あなたには
たくさんの能力が備わっています。

人の言いなりではなく
あなたの考えを軸に
今日は行動してみてください。

道がひらかれ、
自分の生き方が確立されるでしょう。




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
ネット断捨離」がテーマ。

ネット世界と
今日は距離を置いてみましょう。

仕事でどうしても難しい方は
それ以外の時間は
極力ネットやスマホを見ない方がベスト。

どうしても
ネガティブな情報を
キャッチするようなのです。

いつもスマホ、パソコンが
手放せないという方は、
その時間を別のものに
有効活用してみて。

気持ちが明るくなる
そんなひと時が
過ごせるでしょう。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。


★12月のタロットセッションのご案内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?