見出し画像

10/8(金) まいにち開運タロット

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
創造」がテーマ。

ときどき、人生設計を
見直してみることは
大切ですね。

これから進んでいきたい方向、
形にしたいものをぼんやりではなく、
くっきりイメージしてみましょう。

自分の人生を
自由自在に創造していく!

今日の過ごし方が、
未来を明るくしてくれる
土台となります。

さあ創造の扉を開けて
今日をはじめましょう。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
豊かさ」がテーマ。

一攫千金のように
棚ぼた的に得る「豊かさ」。
日々の地道な積み重ねで
築き上げた盤石な「豊かさ」。

あなたが目指すのは、どちら?

豊かさの概念は、
お金だけではありませんから。

あなたが手に入れたい
豊かさとはどんなものか。

日々の仕事や暮らし方。
今日をていねいに過ごすことが、
豊かさとつながっていきますよ。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
運命」がテーマ。

「命」を「運ぶ」と書いて、「運命」。
自分の命をどう輝かせるか。
あなたの意思を明確にしましょう。

一瞬一瞬のかけがえのない時間。
同じ24時間、同じ365日でも
あなたの心の在り方が変われば
時間の密度が変わってきます。

ただ運命に翻弄されるのか、
自らの意思を持って進むのか。

大きなメッセージが
あなたに届きましたよ。

今日というかけがえのない一日に
あなたという愛の光を
思い切り輝かせてください。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。


◎10月分_タロット無料鑑定モニター様を募集中です!
(詳しくは、下記をチェック)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?