見出し画像

9/24(金) まいにち開運タロット

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1



選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
楽しむ」がテーマ。

どんな状況だろうと、
楽しむ気持ちが
大事だよ、と
カードが伝えてきています。

どうやったら、
楽しめるだろうか。

その知恵をしぼってみましょう。
工夫してみましょう。

今できることが
かならずありますよ。

さあ、もっともっと楽しんで!


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
喜びを味わう」がテーマ。

理由がなくてもいい。
なんだか幸せだなあと
感じられるだけでいいですよね。

今日は、「喜び」の瞬間を
たくさん見つけてみて。

朝の空気がおいしいなあ。

コンビニで出会ったスイーツが
激うまだったなあ。

誰かのやさしさがうれしかったなあ。

いくつの喜びに
出会えるでしょうか。

あなたの幸運を祈ります。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
仲間」がテーマ。

あなたには、
仲間と思える人がいますか?

ぜひ、仲間を大事にしましょう。

仲間と聞いて、ピンとこない人は
もう少しだけ勇気を出して
人と関わってみましょう。

「人」という漢字の成り立ちに
支え合いの心が込められています。

そういう仲間の存在が
人生を明るく照らしてくれますよ。

今日は、大切な仲間を想い
感謝の気持ちを伝えてみるのも
よさそうです。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



結果はどうでしたか❓

いち日のはじまりに「目標」が見つかると
かけがえのない今日という日に
光りがさしこみます。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?