見出し画像

10/16(土) まいにち開運タロット

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

本日10/13は、「一粒万倍日」のラッキーデー。
一粒の籾が、万倍に膨らむ日といわれています。
何かをはじめるのにぴったりです。
みなさんの未来が、実り豊かなものとなりますように🌟

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1



選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
新しい情報」がテーマ。

今日は、どこからともなく
朗報が
飛び込んできそうですよ。

アンテナをしっかりピン!
立てておくように意識してね。

新しい情報を知って
心がわくわくしたら、
それは「GO!」サイン。

進んだ先に
あなたの感性を刺激する
出会いが待っていそうです。

どんな情報がやってくるか
たのしみですね。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
本心を出す」がテーマ。

家族や友達、仕事相手などと
コミュニケーションをとるときに
「本心」を伝えることを意識して。

包み隠したままでは、
大事な部分が伝わりません。

相手がどう思うかよりも、
まず正直に気持ちを伝えること。

腹をわって話す。
思ったことを隠さず伝える。

あなたを偽らないことで
たのしく豊かな交流が
叶いそうです。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
自分へのごほうび」がテーマ。

最近、自分のために
お金を使っていますか?

節約、貯蓄も大切ですが
お金はエネルギーです。
よりよい循環をすることで
お金の巡りはよくなります。

今日は自分のために
「欲しかったもの」を
買ってみましょう。

ものが思いつかないときは、
「やりたかったこと」
でもいいですよ。

自分のために、お金を使う。
ごほうびタイムに
遠慮はいりません。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?