見出し画像

11/10(水) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

昨日に続き、本日も
「一粒万倍日」のラッキーデー。
一粒の籾が、万倍に膨らむ日と
いわれています。
何かをはじめるのにぴったり。
みなさんの未来が、
実り豊かなものとなりますように🌟

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます


★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
ひと呼吸」がテーマ。

今日の行動は、
何事もひと呼吸おくことを
意識してね。

感情のままに
つい飛び出た言葉が
まわりを驚かせないように。

少しだけ冷静になって
呼吸を整えたうえで
発言するなり、表現するなり
してみましょう。

頭が忙しくなってきたなと感じたら
小休止挟むことも大切な日。
無理せずにどうぞ。


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
人を頼ろう」がテーマ。

見たくないような場面、
八方ふさがりに感じるような場面に
遭遇するかもしれません。

そのできごとが伝えてきている
メッセージの本質に
気づくには
現実を直視することが
大事です。

どうしても
ザワザワが収まらないときは
人にアドバイスを求めてみてね。

違った視点からの救いの声が
抜け道を教えてくれそうです。


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
攻めるが勝ち」がテーマ。

今日のあなたは、
エネルギーがみなぎっています。

劣勢の場面に出くわしても
不利だと思える条件でも
勝利をつかむチャンスが
ひそんでいます。

決して、あきらめないこと。

気持ちで負けない!
全力でやる!

そうすれば、あなたに
勝利の女神がほほえんでくれますからね。


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。


結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。


11月のタロットセッション(オンライン)受付中です


大阪のタロットセッション(対面)受付中です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?