見出し画像

1/8(土) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

運気をあげていくヒミツが
タロットメッセージのなかに
隠されていますよ。

開運ヒントを受けとって
運気をあげていきましょう♡

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
執着を手放そう」がテーマ。

あなたが握りしめているものは
何でしょうか。

お金、人間関係、モノ、それとも…。

新陳代謝を促されているようです。

必死でつかまえようとすればするほど
握りしめようとすればするほど逆効果と
カードからのメッセージです。

自然の流れに身を任せることで
必要なものがあなたのところへ
運ばれてきますよ。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
やり方を変えてみる」がテーマ。

このカードを引かれた方は
日々コツコツと
バランスを取りながら
ものごとに取り組んでこられたのでは
ないでしょうか。

今はちょうど、変換点。
ここまでやり続けてきたことを
さらに拡大発展させるには、
やり方を見直してみましょう。

なんだかおもしろそう
なんだか良さそう
直観に従って
チャレンジしてみましょう。

行動力をあげるのが
開運ポイントです。




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
一点集中」がテーマ。

新年がはじまって
たくさんの目標を
掲げた方も多いでしょう。

気持ちが大きく膨らんで
やる気に満ちているのは
いいことですが、
一気に進めようとすると
迷いが生じる暗示。

まずは、細分化して
計画を立て直してみましょう。

一つずつ集中して
進めることで
希望が叶いやすくなりますよ。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。


★【お年玉企画】1月のタロットセッションのご案内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?