見出し画像

1/22(土) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。



画像1



選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
幸せを味わう」がテーマ。

今日は、幸せだなあと
喜びをかみしめる場面が
やってきそうです。

それは、今ある幸せに
気づくということかも
しれません。

「ない」ではなく「ある」。
満たされている部分を
感じることで
自分がどれだけ幸せ者か
あなたは自然と気づくのでしょう。

それが幸せの連鎖に
つながっていきそうです。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
慌てずに対処する」がテーマ。

目の前にたくさんの
やるべきことが
ある状況だとしたら。

手を付ける前に
いっぱいいっぱいになっていないか
チェックしてみて。

冷静に対処すれば
きっとスムーズに
対応できるはず。

主導権をしっかり握り
マイペースで進めていけば
問題なしですよ。




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
癒やし時間」がテーマ。

無理してがんばりすぎなくて
いいですよ。
カードからのメッセージです。

カラ元気を続けると
ここぞ、というときの
パワーが枯渇してしまいます。

心が傷ついたとき、
お疲れモードのときは、
見て見ぬふりせず
今日はたっぷり
癒やし時間を作って
ケアしてあげましょう。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?