見出し画像

1/29(土) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
原因を探ろう」がテーマ。

ここまで努力してきたことや
作りあげてきたものの
成果が出ているのに
どこか不満足…
そんなあなたを
暗示するカードが出ました。

心当たりがあるならば、
ただガッカリしているだけでなく
何にガッカリしているのか、
どういう結果であれば
満足なのか、
そのあたりを探ってみましょう。

見直しは、バージョンアップのサイン!
ここで終わりではありませんよ。




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
意思表示をハッキリ」がテーマ。

意欲がメラメラと
わきたつ変化が訪れそうです。

今日は、自分の意思を
ハッキリさせましょう。

ただ、思っているだけでなく、
相手に意思表示をしたり、
世の中に発信したり、
思いをしっかり言葉にして
届けること。

今日は、コミュニケーションに
キレがあるようなので、
トゲがないようにだけ注意を。




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
視点を高く広く持とう」がテーマ。

大変な場面や問題が
起こったとしても
今日のあなたは有利な状況に
あるようです。

心がけたいのは、
視野が狭くならないように。

空を飛ぶ鳥のように。
さらに高く宇宙からの
視点をイメージしてみるのも
良いでしょう。

目先ばかりでなく
高く広く!

するとものごとの見え方が
ガラリと変わって
あなたの思い通りに
事が運ぶはずですよ。




結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?