見出し画像

1/3(月) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

運気をあげていくヒミツが
タロットメッセージのなかに
隠されていますよ。

開運ヒントを受けとって
運気をあげていきましょう♡

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
理想へ向けて」がテーマ。

理想郷へ向けて
さあ、出発のとき!

2022年ははじまったばかりですが
水面下で着々と
ものごとが良い方向へと
流れはじめています。

旅の道中には
いろんなできごとが
起こるかもしれませんが、
気持ちをまっすぐ
ゴールへ設定しましょう。

あなたが目指す理想郷を
しっかり思い描くことが
現実創造のカギとなります。




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
一つずつやる」がテーマ。

一年の目標は
決まりましたか。

目標がたくさんあるよ、という
やる気満々の人も
いらっしゃるでしょう。

その中から
一つずつ、実践していくことを
心がけてみて。

あれも、これもと
欲を出すと
中途半端に終わってしまいます。

まず、何から取り掛かるか
計画を立てるのも
おすすめアクションです。



C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
過去の清算」がテーマ。

気持ちを切り替えていこう、
カードから愛のメッセージが
届きましたよ。

終わったことを
後悔したり
反省したりして
気持ちを落とすよりも、
ここから先の未来を考え
わくわくの方へ
気持ちをチェンジしましょう。

いまは分からなくとも
過去の経験が
あなたにとって
大切だったことが
分かるときがきます。

自分にもっと
優しくしてあげましょう。




結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?