見出し画像

12/18(土) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日は、昨日に続き
「一粒万倍日」のラッキーデー🌾
この日はじめたことは
一粒の籾が、万倍に膨らむように
発展していくといわれています。
みなさんの未来が、
実り豊かなものとなりますように🌟

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
じっくり検討」がテーマ。

これまでのこと、
これからのこと、
その切り替わりのタイミング。

未来へ向けて進みだしたい気持ちが
高まってくると思いますが、
ここは冷静に。

勢いだけで進むのは
避けたいところです。

あなたが描く理想は
本心ですか?

本音とじっくり向き合ってみて。

未来は明るいと
信じる気持ちも大切です。





B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
充電しよう」がテーマ。

もう限界…。
そんなメッセージが来ました。

これは、あなたの心の声では
ないでしょうか。

ずっとガマンしてきたこと、
苦しんできたことを
終わらせるサイン。

元気なフリ、大丈夫なフリは
やめましょう。

心が癒えるまで
十分な休養をとること。

すでに遠くには希望の光が
見えています。





C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
幸せを満喫する」がテーマ。

今日は楽しいできごとや
うれしいできごとが
待っているようです。

一緒にいる人たちと
そのひと時を
心から味わってみて。

幸せだなあ。
ふと、そんな瞬間が
訪れたら…。

それは、あなたへの
ギフトなのかもしれません。

遠慮せず、受け取ってください。

幸せが身体の隅々へ
広がっていく喜びを
たっぷり味わってみて。




結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?