見出し画像

10/13(水) まいにち開運タロット

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

本日10/13は、一粒万倍日のラッキーデー。
みなさんの未来が、実り豊かなものとなりますように🌟

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1



選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
ショック」がテーマ。

今日は、もしかすると
心が大きく揺れるような
できごとが待っているかもしれません。

だけど、そのショックは
あなたにとって必要な通過点。

抗わないように
心して受けとめてみてください。

大きな変化のタイミング。

ショックを乗り越え
ひと回り成長したあなたの前に、
日の出が
かならずやってきます。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
為せば成る」がテーマ。

成し遂げたいことがあるのなら
強い意思のもと
進みましょう。

盤石な心で向かえば
その願いが叶うでしょう。

先に待っているのは
結果を出した自分。

そこに向かって
今日できることをやるのみ!

達成したあなたのもとへ
道は続いていますからね。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
心を開く」がテーマ。

今日出会う人と
笑顔で会話するよう
心がけてみて。

ご縁なくして
出会いはありませんから。
出会いには何かしらの意味が
あるはずです。

今日は、誰であろうと
心を開いて
コミュニケーションを取るのが吉。

自分にないものを持った人から
いいところをたくさん吸収してみて。

大事なキーパーソンが
もしかすると
目の前にやってくるかもしれません。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?