見出し画像

2/3(木) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
新しい可能性」がテーマ。

方向転換の暗示あり。

過去に執着しない方が
あなたが望む結果に
近づくようです。

薄々気づいているのに
執着しているようなら、
覚悟を決めるとき。

勇気を持って
新しい可能性へ舵をきったとき、
未来に待つ「本命」が
現れますよ。




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
でっかく行こう」がテーマ。

あなたの望みは何ですか?
それは、本心からの
望みでしょうか?

過去を振り返り、
未来の自分を小さく見積もる
必要はありません。

大きな希望を
自由に抱きましょう。

始まりの一歩が小さくても
いずれ大きな花を
咲かせる。
カードが太鼓判を
押してくれました。



C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
無理しすぎない」がテーマ。

がんばり屋さんのあなたは
どうしても無理してがんばってしまう
傾向にあるようですね。

もしかすると
その自覚さえないのかもしれません。

嫌々やっていること、
やっていてしんどいことは、
今日は無理をして
やらない方が◎。

肩の荷を降ろし
顔をあげて
気楽にたのしくいきましょう!




結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?