見出し画像

10/11(月) まいにち開運タロット

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
手放し」がテーマ。

あれが欲しい、これが欲しい、
お金を得たいなどという
欲望を手放しましょうと
カードが促しています。

その執着がある限り、
ほんとうに必要なものが
手に入りにくいのです。

お金を使う。
大事なものを人に譲る。
自分から与えて
余白をつくることを意識してね。

「出す」ことで
いずれ必要なものが巡ってきます。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
あるを意識する」がテーマ。

あなたはいま
満たされていますか?

もしそうではないとしたら
「ない」ものばかりを
追いかけていませんか?

身近なものを
大切にできているか
見直してみましょう。

持ち物をお手入れしたり、
思いやりの心で
人と接したり。

いつものこと、日々のルーティーンこそ
「あたり前」ではなく
かけがえのないものかもしれません。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
ダメ出しをやめる」がテーマ。

今日は、一切の自己否定を
やめてみましょう。

理想の自分と比べて
至らないところを
否定しないでください。

これまで積み重ねてきた
自己否定によって
心はずいぶん傷ついてきました。

こんなわたしは、ダメだ!の代わりに
わたしってすごい!
わたしってやるじゃん!
わたしは、これからどんどんよくなる!

自分を元気にする言葉を
シャワーのように
あびてみてくださいね。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?