見出し画像

12/6(月) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます


★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。


画像1



選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
主張」がテーマ。

積極的な態度が
大切な一日になります。

いつもは控えめな人も
今日は、自己主張をする場面が
訪れたら、
遠慮なく発言を。

あなたが持っている
アイデアや情報が
必要とされるからです。

コミュニケーションを
積極的にとる姿勢が
あなたの現状を
プラスへと転じてくれるはず。


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
才能を生かす」がテーマ。

達成の運気が
巡ってきましたよ。

まわりからの評価に
もしも不満足ならば、
あなたの才能が
まだ十分に発揮されていない可能性が。

すでに持っている才能を
しっかり使うことで
あなたのポジションは
ゆるぎないものになります。

運気が後押ししてくれますので
出し惜しみはNG。

もっと輝ける!
あなたには、その力が
備わっています。


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
柔軟に」がテーマ。

こうあらねばならない、
そうやって凝り固まった考えが
運気の巡りを悪くしているようです。

お金への執着、
仕事の価値観、
体のメンテナンスなど、
今までの考えを見直すタイミング。

自分の欲や考えだけに
とらわれないでください。

やわらかな思考で
世界を見てみると、
見直しのポイントが
見つかるでしょう。

今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。


★12月のタロットセッションのご案内



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?