見出し画像

1/25(火) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

ちなみに、本日は「寅の日」。
金運招来日㊎
金運にご縁がある吉日ですよ🌟

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1



選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
自信をもってチャレンジ」がテーマ。

情熱の国に暮らす
野心をもった王さまが
今日のあなたが目指すステージ。

やりたいことがあったら
躊躇せず、チャレンジしましょう。

言いわけ、世間体などは
王さまであるあなたにとっては
不要なエネルギー。

ただ自分を信じて
まっすぐ情熱に向かうだけ。
天も味方してくれますよ。




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
合言葉はパーフェクト」がテーマ。

すべてが順調ですよと
カードからのメッセージです。

あなたが経験したことすべて
必要だから起きたこと。

抗うことをやめて
自分の運命を信頼したとき
運気がぐんぐん上昇するでしょう。

気持ちが落ちそうになったら
全てはパーフェクト!
と唱えてみて。

大丈夫です。
たくさんの応援団が
あなたを見守って
くれていますからね。




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
冷静に検討する」がテーマ。

あなたはいま、
分岐点に差し掛かっているようです。

過去と未来のはざまで
何か決断をすることがあるのでしたら
焦らず冷静に!

過去に引っ張られすぎず
これからやってくる未来を
明るくイメージするのが
ポイント。

ときには、
ストレッチやウォーキングなど
身体を動かすことで
エネルギーが巡り
いいアイデアが降りてきそうですよ。




結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?