見出し画像

11/17(水) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

本日、11/17(水)は
60日に一度しかこない
「己巳の日(つちのとみのひ)」。
金運アップの大吉日でございます㊗

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます


★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
冒険」がテーマ。

自分の視点をぐるりと
180度変えてみましょう。

陸地から船にのって
広い世界へ飛び出したら
何が待っているでしょうか。

今いる場所で
今までの価値観で
生きていくこともできるのですが
そこに満足しきれていない
あなたの表情が気になります。

堂々巡りしているように感じるのなら、
自分の陣地を離れる勇気を。

あなたの情熱の灯は
消えていないはずです。

もっと広い世界を
冒険しよう!


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
人への思いやり」がテーマ。

人のために何かしてあげることを
面倒くさい、損しているなどと
思わないことです。

人は持ちつ持たれつの関係で
支え合って生きるもの。

日々、あなたが人のために
やっていることは
徳を積み重ねているのと同じ。
徳貯金は、いずれ自分に返ってきますよ。

心の根っこに
思いやりの気持ちをもって
今日は行動してみてね。


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
ときどき息抜きを」がテーマ。

こつこつ積み重ねてきたことが
着実に成果に結びついていますよ!

あなたはまだ、その手ごたえを
感じていないかもしれませんが、
まわりはきちんと評価しています。

どうぞ自信をもって!

そんなあなたに必要なアクションは、
息抜きの時間。

まじめになりすぎる傾向があるようなので、
気分転換、リフレッシュの時間を
意識的に確保してね。

休む=パワーアップ
小まめな休憩が
効率アップにもつながります。


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。


結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?