見出し画像

1/26(水) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

ちなみに本日は「一粒万倍日」🌾

この日はじめたことは
一粒の籾が、万倍に膨らむように
発展していくといわれています。

みなさんにとって
実り多い一日となりますように🌟

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
役割分担」がテーマ。

あなたの得意なことを
活かして
まわりと協力すると良い日。

苦手なことは、
それを得意とする人にお任せした方が
スムーズですし、
一人で何でも抱え込みがちな人は
まわりを頼ることが
促されているようです。

一人でがんばりすぎないように。




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
勢いよく進もう」がテーマ。

今日は、あなたの情熱に従って
勢いよく進むと良い日。

まわりの意見に流されず
己の気持ちに
素直になってみましょう。

まわりの人の行動から
学ぶこともありそうなので
「良さそう」と思ったら
取り入れるのも
開運アクションです。

今日は、遠慮は不要!
心のままに、
積極的に行動するのが吉。




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
大事に育む」がテーマ。

あせらなくても
大丈夫です!

あなたが大切に育てていることが
じわじわと形になりつつ
あるようです。

結果を急がず、
今日の行ないだけに
集中してみてくださいね。

あなたが望む環境や収入は、
日々の行ないと
つながっています。

日々をていねいに、
大事に育んでいきましょう。




結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?