見出し画像

10/29(金) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像4



選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
感情を出し切る」がテーマ。

今日は、心からあふれてくる
感情を出し切るのがポイント。

どんどんはき出して
あなたからわき出る
感情の泉の蛇口を
全開放してみて。

それは、未来への大切な
アイデアかもしれない。

溜まりつづけていた
不要な成分かもしれない。

いずれにしても
感情を出すことで
浄化されて
驚くほどの癒やしがおこりそう。

今夜はゆっくり湯船につかって
デトックスするのもおすすめです。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
達成」がテーマ。

運気はとても絶好調です。

この流れを追い風に
達成したいことがあるならば
運気を味方につけましょう。

信頼できる人が
あなたのまわりに
集まっていますので、
サポートしてもらうのも
いいですよ。

何を達成させたいですか。
ぜひ行動しましょう。

いつもだったら壁に感じることも
今日なら、ヒョイと簡単に
乗り越えていけるはず。

気弱にならず、
攻めの姿勢で走り抜けて!


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
気の迷い注意」がテーマ。

これまで、積み上げてきたものが
完成に近づいてきました。

それなのに、おやおや。
あなたは、よそ見しているようです。

今日は、遠くにあるものが
いくらキラキラ見えても、
他の人がやっていることが
特別に感じたとしても
それは、まぼろしだと思ってください。

気の迷いが起こりそうになったら、
自分に喝!

ひとつ完成させることで、
次なる展開が見えてきます。

今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?