見出し画像

12/12(日) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
積極的に人と交わる」がテーマ。

今日はコミュニケーション運が好調。
あなたから繰り出す言葉の力が
まわりへ強い影響を
与えそうです。

言葉に宿るコトダマの力を意識して、
積極的にまわりと交流を。

自分の意見をゆがめずに
まっすぐ言葉にしてみましょう。

SNS上でのつながりも
大切にするとよいですよ。




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
ていねいに育む」がテーマ。

あなたが取り組んでいることが
実を結ぶタイミング。

これまでやってきたことは
無駄ではなかったと感じる場面が
あるでしょう。

そしてまたここから
新たに始めてみましょう。

適当にやるのか、
ていねいにやるのか、
結果は大きく違ってきます。

愛情を込めて育てると
未来に大輪の花が
咲き誇るでしょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
パワーチャージ」がテーマ。

先を急ぎすぎないほうが
いいようです。

調整のタイミングだと思って
身体を休めたり、
保留にしたり、
勇気をもってストップ!

このところ、頑張りすぎていた人は
長めの睡眠時間を確保しましょう。
昼寝もおすすめです。

無になる時間が
今日はとても大切。
パワーチャージを積極的に!



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。


★12月のタロットセッションのご案内



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?