見出し画像

1/31(月) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
呪縛を解こう」がテーマ。

週の始まり、月曜日。
悪魔のささやきに
とらわれないように
注意して!

その悪魔のささやきは、
もしかすると
自分が作り出した幻想かも。

ネガティブな方へ
引っ張られそうになったら
「NO!」と意思表示することも必要。

迷いや不安を断ち切って
力強く前進してみてください。




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
ハーモニー」がテーマ。

今日は、愛があふれる
一日になりそう。

人との調和を大切に
気分よく過ごしましょう。

思うように事が進まなかったとしても
それでいいんだと、
すべてを受けいれてみましょう。

自分を取り巻く
愛の世界に気づいたとき、
キラキラと光り輝く
ものに気づけるでしょう。




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
完成させよう」がテーマ。

このカードを引いた
あなたは、
素晴らしい運気が
訪れるようです。

すべては順調に、
より良い方向へ
導かれますので
信頼して進みましょう。

やりかけのものがあるなら
運気の後押しをうけて
完成させてみて!

素晴らしい成果が得られるはず。
絶好調なときを
楽しんでくださいね。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?