見出し画像

12/14(火) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
現状維持? それとも⁉」がテーマ。

ああでもない、
こうでもない、
日々移り変わるできごとを
楽しんでいるようですね。

毎日、とても充実していて
満足という方は
このままの調子で
続けていきましょう。

一方で、日常にどこか
不満を抱えているあなたは、
もっと視野を広げてみて。

自分の手の届く範囲から、
少し遠くの世界へ。

はじめて目にする、味わう
非日常体験が
新鮮なときめきを
運んできてくれそうですよ。

現状突破に、幸運のカギが
ありそうです。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
大丈夫なふりをやめる」がテーマ。

張り裂けそうな
あなたの心が
叫んでいます。

もう、大丈夫なふりを
やめて!と。

傷ついてきた過去、
苦しんできた過去、
なかったものにする必要は
ありませんよ。

きつかったね。
つらかったね。
あなたから、自分へ
労りの言葉をかけてあげて。

まずは、ありのままの気持ちを
受けいれることから。

どんな感情も
否定しなくていい。
あなたの大切な一部です。




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
さあ、はじめよう!」がテーマ。

ここ最近、ムズムズしていた
あなたへ、サインが届きましたよ。

はじまりのとき。
新しい扉が、開きました。

ここから先のあなたは、
昨日までのあなたではありません。

自分の意思を貫きましょう。
やりたいこと、
自分の願いを
自らの力で叶えるとき。

すばらしい才能が今まさに
目覚めようとしています。

わたしには、できる!
その魔法は、信じたものだけに
特別な力を授けてくれるようです。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。



★12月のタロットセッションのご案内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?